TGガトリング! 投稿日: 2025年8月30日by mopdog0702 maniac’s 高木です 昨日はいつものタチウオジギングに! 浅場爆裂反応!!!って聞いたけど・・・(;一_一) 来週末9月7日はシイラツアー! まだちょっとだけ空きがあるみたいですのでご希望の方お問い合わせくださいね! 03-6807-1191 担当 長谷川 阿部 平塚 庄三郎丸さん 乗船代13000円 もう一つ!イベントのご案内! 毎年9月に恒例となりましたテトラワークスアジングミーティング! 9月20日 土曜日 11:00~16:00 今年もやりますテトラミーティング(^^♪ かなり惹かれるイベント限定カラー!!! 毎回イベントの限定カラー釣れるヤツばっかりで、もっと買っておけばよかった・・・と 今回も、お二人にお手伝い頂きましてワイワイとやりたいと思います( `ー´)ノ タチウオの続き! 昨日は1日通してそこまで活性無く、パラパラと~前日の入れ食いどこ行った!? 難しい方が燃えるけどねっ(ー_ー)!! 昨日は! SHIMANOインストラクター山本 啓人さんのYouTube撮影にお邪魔してきました(^^♪ https://www.youtube.com/channel/UCP4aj_5HZNXZ870aiG19yEg もちろんルアーはシマノジグ縛りで(-_-メ) 東京湾の激スレタチウオに何処まで通用するのか! 発売になりましたTGガトリング新色と船宿監修カラー! 深川吉野屋さんの江戸前グラデーション 渡辺釣船店さんのピンクフラッシュYOKOHAMA 60-150gまでラインナップです! 鉛とタングステンのハイブリッドジグ!! https://fish.shimano.com/ja-JP/product/lure/offshorejigging/jig/a155f00000c5cteqaf_p.html 浅場は80gのガトリングとタングマンでそこそこ連発! 深場は120gで冬タチの誘いで食わせる! 浅場と深場でパターンもカラーも違う東京湾スタイル(ー_ー)!! 1日ほぼ鉛のガトリングで釣りをして、まだまだ鉛でもイケる!って思いましたよ~ 山本さんの釣りを横で見ていて、ホントにロッドの扱い方が上手い!流石プロだなって(≧◇≦) ロッドを知ってる人の曲げ方(ー_ー)!! 僕はフルソリのロッドを借りてバラしまくりだったのに、山本さんほぼバラシ無し・・・ 横から見てるとバッドから綺麗に曲がってるんですよね~ ロッドの制能をフルに使ってやり取りしてる感が半端ない!勉強になりましたm(__)m 動画は来月中くらいにはアップされるそうで僕もちょろっと出てるかな(゚д゚)! フォールも速いし、感度も良いし、自分で動かせるのが良いですよね! 吉野屋さんカラースゲー釣れましたよ(≧◇≦) シマノ スティンガーバタフライ TGガトリング 80g シマノ スティンガーバタフライ TGガトリング 100g シマノ スティンガーバタフライ TGガトリング 120g 通販も載せましたので気になる方は使ってみて下さい! TG高騰中ですが、鉛より高いけど、タングステンよりは安いです(=゚ω゚)ノ