maniac’s駒崎です!
昨晩は新会社の方の法的知識を勉強しなきゃなので弁護士さんと打ち合わせと言う名の飲み会!
勉強すること多いな~と思いつつも結局はお互い飲んだくれて午前様でした^^
基本必要に迫られないと勉強したくない堕落した人間なのでこういう時に苦労するのです。。
さてさて、第一弾のYouTubeですが、思っていた以上の方々にご視聴を戴き感謝です☆
お客様やメーカーさんや色んな方々にご連絡を戴き、スタートした感がありますね~^^
そしてこの盛り上がりは熱い内に次の一手を打つしかないだろうと♪
第二段の動画を早めて8月20日に公開予定となります^^
バヤシの変態的なタンクトップ姿が刺激的です 笑
大会の内容だけじゃなくこれからの展望を色々とお話させて頂いております!
三人で手分けして、大会にまつわるルール作りや選手誘致・ホームページ作成・ご協賛企業を募る法人営業・
すでに動いているfreex × メーカー様コラボ商品の考案・Live配信の打ち合わせなどなど、
爆量の仕事量を短時間で終わらせなければ間に合わないドライブ感!!
私は主に法人営業とコラボ商品を中心にお仕事をしつつ、各自の確認をしていく感じなんですが、
それに加えてmaniac’sの通常業務もたくさんあるので分裂しないと終わらないですね^^
更にマニフェス準備もかなり佳境なのでサボれる仕事が一個も無い 笑
maniac’sスタッフたちには関わらせていないので手が足らないのは仕方ないですね^^;
ま~楽しんでやってますので日々元気ですが♪
あ、そうそう、明後日のブログからエントリーを開始しますよ☆

9月15日(祝日)に開催するヴァルケイン×マニアックスCUPのエントリーが近い!
割と早めの地方予選なので結構狙い目だと思いますよ~^^
本当はイタリアでお世話になったヴァルケインスタッフたちが日本に来日する予定だったので、
「彼らに日本の大会を経験させたい!」って話で持ち上がった大会なのです!
なのでヴァルケインルアーオンリーにして、ヴァルカップ的な様相でやろうかな、と^^
ですが残念ながら彼らの日程がズレて不参加となってしまいましたが、どうせならやりますかと開催を決定しました!
仮想ヴァルカップも視野にぜひご参加下さい!
今週末の日曜日はちょっと早いですがプラも兼ねて焼津さんに遊びに行く予定です☆
この時期でもしっかり釣れる焼津さんはマジで面白いですよ^^
言うほど遠くはないので日帰りで全然OKです!
私は明日から数日お休みを頂き、家族とゆっくり過ごしてこようと思います!
この数カ月は家も空けっぱなしだったのでそろそろ捨てられちゃいますからね^^;
今年の子供たちの夏休み自由研究は「自作ルアーを作って釣る!」なので最終日はすそのさんへ行こうかと☆
お父さんのお仕事も頑張って参りますm(__)m
アングラーズショップmaniac’s
03-6807-1191
東京都足立区加賀1-19-6
駒崎
