クロダイはウジャウジャ

maniac’s  高木です

まずは~今週末のイベントのご案内から!

毎年恒例になりましたG-CRAFTさんのリミテッド受注会

8月24日 日曜日 13:00~

今年のリミテッドはモンスターサーフ1092TR(^^♪

前々回のリミテッドもモンスターサーフでしたが、

人気がありすぎてあっという間に売り切れ・・・

今回も時間の問題か( ゚Д゚)

そこそこ確保はしていますが、先着順になりますm(__)m

確保数を超える場合はお断りさせていただきますのでご了承ください

お問い合わせを多くいただいてますのでなくなっちゃうかな~( ̄▽ ̄)

最近湾奥の運河を通ると、右も左も壁際びっちりクロダイだらけ~

橋脚下も、船下も、いったい何匹いるのだろう(゚д゚)!

東京湾でもトップで釣れる魚になりましたね!!

ブルーブルーさんもちょいとライト系に方向が変わってきたか!?

チュパゾー釣れてますね!

移動距離を押さえて、ネチネチ出来るクロダイ狙いにはピッタリなペンシル!

何回か出るクロダイを3回、4回と追わせて食わせられる優れものペンシル(^^♪

まだちょっと在庫ありますので、トップで釣りたい方ぜひ!

ガチポップ60も!

ガボッツより引きやすいし一番使いやすいポッパーかも!

荒れてる時でもポッピングでハイアピール(-_-メ)

60mm最後はイネムン!

見た目ナマズでも釣るのか!?って思ったけど~

ドッグウォークが難しい・・・って方に、ただ巻きで使えるポッパーにもペンシルにもなるルアー(^^♪

ホントにナマズで使うか(゚д゚)!

昨日は飽きずにバチコンに!

いつもの深川吉野屋さん(^^♪

最近釣果が良かったり、悪かったりで安定感が無いのですが、

昨日はどこの場所でも当たるのですが、長続きしなくて~

色々探索に!

ただ、当たらない時間はひたすらワームのカラーローテーション!

後半は入れ食いタイムもあり1日楽しめましたよ~

この方もバチコン3回目でボコボコに釣ってました・・・

サキちゃん、アプリで編集してない写真載せてごめんねΣ(゚Д゚)

が、釣りがうますぎる・・・

吉野屋さんでもバチコン出来ますし、数釣らせてくれますよ~

デカいの狙いってわけではないけど、バチコン初心者にはピッタリの船宿さんです(^^♪