こんばんは!マニアックス阿部です!
5日ぶり??の久しぶりのマニアックスです~
沖縄へ行く前に攻撃されまくってたブログが復活して良かったです笑
本日の入荷情報です!

ダイワよりソルティガ35HL入荷しました!
ソルティガ35はすでに入荷してるんですが、今回はハイギアが入荷しました~
シマノでいうところの3000番クラスのボディーサイズになります!
35mmスプールを搭載しているので3号600m4号500m入ります
一回転118㎝なので深場やジグをバシバシ動かしたい時にばっちりです!
是非お試しください♪
お知らせです!

今週末はシイラツアーです♪
今回は3艇だしなのでわいわいゆったりと遊べます
メーカのプロの方を講師に招いているので釣り方からノット・魚の探し方等
あらゆる疑問を解消してくれます!
オフショア未経験のかたもこの夏チャレンジしてみてくださ♪
お問い合わせはスタッフ阿部・長谷川・駒崎まで!
