新作カラー

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

昨日のトランスセンデンスイベント盛り上がってました。

新作も出てくるので要チェックです。

自分は桧原湖にいたので参出来ず。

先週は天気も良くどの釣り場も混雑していたと聞きました。

東京湾口も沢山の船がいたようです。

おかっぱりチヌも人気で、たくさんの方々がフィールドに出ていたようです。

これからは梅雨入りしますので、貴重な晴れ間はフィールドにでましょう。

ospさんより新カラー

OSP DoLive Shad 4

OSP DoLive Shad 4.5

浜名湖ガイド監修カラーです。

いまならマゴチなんかに最高じゃないでしょうか。

OSP HP Shadtail 2.5

 

カタクチカラー。釣れそうです。

 

ospジグヘッドも。

OSP グライディー

 

エコギアも

大定番

エコギア

スイミングテンヤ

 

新作

ジャッカルジグヘッド

貫通力抜群のジグヘッド

 

マングローブスタジオ

上屋敷さんにお願いして、在庫全てもらいました。

ボラドール

110LD

生産は今後ないと思います。

シイラにキハダに。本当に良く釣れます。

レベルシンキングタイプです。

 

ボンバダイベントです。

BOMBADAイベント開催決定

6月23日  13時~18時

マニアックス店内イベントとなります。

当日はいろいろ企画がございますが、まだ内緒です(笑)すいません。

海外のお話など絶対面白いとおもいます。

是非ご予定空けておいてくださいね。

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191