トラセンイベントも盛り上がりましたー!!!

こんばんは!マニアックス町田です☆

本日はトラセンイベント!!

今回のイベントも人が途切れることなく盛り上がったイベントでした(*‘∀‘)

一人ひとり丁寧に対応し皆さん納得してご購入いただきました♪

今後も定期的に開催予定ですので今回これなかった方は次回お待ちしております!!

 

本日はボトムアップ便が入荷!

ルアーの補充は当然ですが

人気のカールロッドホルダーや

ボトムアップ カールロッドホルダー

 

おかっぱりで欠かせないクイックショット!

ボトムアップ ロッドホルダー クイックショット

細かいところもしっかり手配してます☆

ボトムアップはルアーはもちろん小物系の作りも良いのでホントに人気(^^♪

 

レイサムも補充です!

ナメクジワームの2.7はスモールでかなりやばいそうです(*‘∀‘)

気づいたらナメクジがすべて売り切れてたので今回しっかり補充しましたよ☆

 

神楽も仕入れました!

ぱっと見パワー系シャッドテールだと思ってたのですがサイドのエッジと小さめのテールで意外と弱め!

ノーシンカーでテロテロ巻いてもいいですがジグのトレーラーにも当然イイ(*‘∀‘)

合わせるならやっぱこれです!

特徴的すぎるヘッドデザインで水をガッツリ噛むのでレンジコントロールがメチャしやすい(^^♪

琵琶湖のイメージが強いですが関東でも流行り始めてるのでこの波に乗り遅れちゃだめですよー!!!

 

次のイベントはこちら!

BOMBADAイベント開催決定

6月23日  13時~18時

マニアックス店内イベントとなります。

当日はいろいろ企画がございますが、まだ内緒です(笑)すいません。

海外のお話など絶対面白いとおもいます。

是非ご予定空けておいてくださいね。

 

アングラーズショップマニアックス

TEL03-6807-1191