ヒラメアイテム入荷!!

こんばんは!マニアックス阿部です!

昨日は沖に出てましたが大雨爆荒れで死にかけました笑笑

魚はいるんですがあんだけ降っちゃうと魚も人間もダメージ大です笑

本日の入荷情報です~

DUOからスパーロウヘッドが入荷しました(^^)

特殊形状で水切れの良さを実現!

アイがフロントについてるのでヘッド部分が上向きになり立ち上がりの良さと根がかり回避能力が向上です!

房総や鹿島などのシャローエリアでの使用はもちろんのこと遠州などの深場ではリフトアンドフォールさせたり完全ヒラメ特化ジグヘッドです

是非お試しください♪

Buddy Worksよりオフベイト1091カラー入荷しました~!

バディーワークス OFF BAIT 30g

バディーワークス OFF BAIT 35g

バディーワークス OFF BAIT 40g

今回の1091カラーは遠州Wオレンジ・フラワー・ピンクWホタルの3色での登場です♪

どれも絶妙で釣れること間違いなしなカラーになってます!

ぜひお試しください♪

皆様のご来店お待ちしております

アングラーズショップマニアックス