蝉の季節

こんばんは!

マニアックス長谷川です。

春から夏にかけてなるこの時期。

バスもスポ―ニングが終わりアフターになっていきます。

山上湖はスポ―ニングに入ったばかりか、これから入るかのタイミング。

色々な状態のバスがいて難しい時期でもあります。

夏前にでる春ゼミ。

いよいよ蝉シーズン到来となります。

これ売れてます。

メガバス GHハルゼミ

少し小さめですが、いいですよね。

蝉ボイルに間違えないセレクトですよ。

 

ジークラック

蝉はプラグだけではありません。

イモケムシ

60と40

吊るしでもいいと思います。

春ゼミ準備してください。

 

これも補充

アーシー4.2

ネコリグで使いやすい

アフタースポーンはとにかくスローに誘うこと。

ネコリグやノーシンカー、ライトキャロ、ジグヘッドが基本です。

 

ハンクル

クランク100

1.5mレンジまで潜る、クランク。

かなり飛距離出そうなかんじです。

ハンクルさんなんでアクションは心配なしですね。

 

スメルトヘッド補充

 

2/7oz  4/0サイズも入荷。

 

参考動画見てください。

舞木ガイドの舞木さん。

最近よく福島でお会いします。

 

 

ノリーズ追加入荷

ノリーズ レイダウンミノー ミッド 110F

ハーフミラー系入荷です。

 

マニアックスステッカー揃ってます。

maniac’sオリジナルステッカー

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191