満員御礼ヒラメイベント

maniac’s  高木です。

6月16日に開催される

ヒラメだよ全員集合8

嬉しい事に予想を遥かに超えるお客様に受付に来ていただきました!

8回やってきたかいがありました(^^♪

もうすでに、僕の許容範囲を超えましたので、受付終了とさせていただきます。

皆様ご参加ありがとうございましたm(__)m

また近くなりましたらご案内させていただきます。

今回もお手伝いいただきますDUOさん人気のジグヘッド

スパローヘッドが入荷です!!

3サイズ5色です!

根掛しにくい形状に、巻きに特化したヘッド!

カラーも釣れ筋の5色!選びやすいですよね~

クリアブルーさんとレビテーションのコラボラインローラーが!

早く使いたい(ー_ー)!!

ラインローラー変えるだけで、感度が凄い上がるんです!

ライントラブルも減る!

釣果上がりますね~

通販ページはこちら!

クリアブルー アジングチューンラインローラー

アジング特化型ラインローラー!

カラーはブルーとシルバーの2色になります。

昨日は久しぶりのデイゲームアジングに!

いつもお世話になってますアングラーズスタッフさんに!

やっぱり東京湾のアジングは高橋船長ですね(=゚ω゚)ノ

アジ知り尽くしてます(ー_ー)!!

前の夜便は尺アジ祭りだったそうですが~

デイゲームは流石に厳しいか!!

誘いが合うとちゃんと答えてくれるアジちゃん(^^♪

って僕は8割メタルジグですが(゚д゚)!

やっぱりシーライドミニ!

これ釣れるんですよね~

フォールで当てるのか、巻きで当てるのか、

誘って見せて当てていくアジギング!

ハマった時がホントに気持ちいいですよ!!

アフターっぽいので、これからガンガン食ってくると思います!

いっぱい釣りたい人はナイト、上手くハメて釣りたい方はデイ!

ボートアジングも奥が深い・・・

船長に鍛えて欲しい方はぜひ(-_-メ)