便利なアイテムが沢山♪

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

5月も末になりますが、昨日はたくさんの釣り場さんで大会が行われていました!!

トラウトシーズンに終わりはありませんね(^^)

 

 

Newカラー♪

 

ヴァルケイン ハイバースト 1.6g

ヴァルケイン ハイバースト 1.3g

 

 

ヴァルケイン ハイドラムF (Hydram)

ヴァルケイン ハイドラムS

 

ハイバーストとハイドラムの谷山カラー入荷です!!

問屋さんカラーになります☆

 

ハイバーストもハイドラムもなかなか攻めたカラーです(*’▽’)

 

個人的な推しカラーは

一番右のSO877です♪

 

 

裏面がテール部と同じカラーでかなりおいしそう!!

 

こういういやらしい色大好きです(^O^)

 

 

 

ムカイ トレモ 35MR HF

 

 

ムカイ トレモ スマッシュ 25MR HF

 

トレモとスマッシュのハイフロートオリカラ残り少なくなってきております!

 

ハイフロートはこれからのマストアイテム☆

 

暑くなっても魚を釣りやすいのがトップ!

ステイ系のプラグも大切ですが、トレモやスマッシュのように巻いて表層を攻めれるプラグも必須です(^^)

 

 

 

ディスプラウト スパロウギフト

 

お尻が特徴的なスパロウギフトはポッパータイプのトッププラグ!

 

お尻がペレットのようになっているのペレットパターンを作り出せます☆

 

ルアーにボリュームがあるので飛距離も抜群です!

 

 

 

ラッキークラフト RCディープクラピーLC MAX F

ラッキークラフト ディープクラピーLC(ロングキャスト) MAX SS

 

飛距離の出るアイテムといえば!LCMAX!!

 

竿抜けを独り占め出来ちゃうクランクです!

FとSSがあるのですべてのレンジをカバー☆

 

手前のプレッシャーから沖に逃げている魚は多いので狙いどころですね

 

実際に釣果も多く耳にします(^^)

 

 

 

フィッシングエリア帝釈 SSダック

 

特徴的なフォルムのSSダック!

オリカラのブラウニーペレット、タコヤペレット在庫ございます☆

 

とにかくゆっくり巻くのが秘訣です(^^)

 

他のクランクで食い渋ってしまったタイミングに投げてみてください♪

 

 

 

 

ロブルアー ピエール ヤーン

ロブルアー ピエール マラブー

ロブルアー ピエール Gタイプ トラウトガム仕様

 

巻けるフェザーのピエール♪

 

通常のフェザーに比べて巻いている感覚も感じられるのでより扱いやすいフェザーです!

 

タイプも3タイプあるのでローテーション可能です☆

 

 

 

 

ムカイ 2WAYウェストバック

 

ムカイ×フルクリップ

ウエストバックが登場です!

 

とにかくシンプルなデザイン!

頑丈&軽量なので付けていても邪魔になることはなさそうです♪

 

1度ウエストバックを付けて釣りをすると便利すぎて手放せなくなっちゃいます(^^)

 

基本的にはベルトに付けてウエストバッグとして使用できます!

2WAYの由来は

フルクリップ別売りアイテムのDリングとジェットグライドを装着することで方掛けとしても使用できるところです☆

 

 

 

スミス MGフックボトル

 

便利アイテム!!

 

釣り場で針を変えた時に使い終わった針を収納できるアイテムです☆

底には付属のマグネットを付けることが出来るので中でフックが暴れません!

 

バッカンやウエストバックに付けられるカラビナ付きです!(^^)!

 

 

 

ストリームトレイル トロピード M

ストリームトレイル トロピード L

 

携帯灰皿のトロピード!

 

マグネット式で引っ張るだけで開閉できます\(^o^)/

もちろんタバコだけではくゴミも入れられます◎

 

カラーもたくさんあるのでバッカンに合わせてお選びいただけます!

 

 

 

L.S.D.DESIGNS KUZUポーチ

ジャクソン ポッシュ

 

ワンタッチゴミ箱のクズポーチとポッシュ☆

どちらも大人気!!

 

糸くずを一気に中に突っ込めるのでゴミ捨てがノーストレスです\(^o^)/

このサイズのゴミ入れが一つあるとバッカンの中が糸くず等のゴミだらけになりません!

 

釣りがしやすくなりますね♪

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191