ダブルハンドル☆

こんばんは!

 

マニアックス齋藤です

 

本日はバス周年祭でした!

イベント開始前からたくさんのお客様にご来店していただき大盛況の1日でした!

 

ご来店してくださった皆様ありとうございましたm(__)m

 

来月はトラウト周年祭!

 

開催まで1ヶ月を切りました☆

これからどんどん情報解禁されていきますのでブログのチェックをお願いいたします!!

 

 

 

 

HERO’S スイッチバックミニ 0.8g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.2g

HERO’S スイッチバックスプーン 1.5g

 

スイッチバックもすごいです!

 

ドリフトスピンと違いスイッチバックはカップがありません!

なのでより水の中を滑ってくれるような感覚で左右へスライドしてくれるのがスイッチバックスプーンですね☆

 

 

 

 

なぶら家 ツーウィン 2g

 

2024限定カラー☆

 

#1は両面メッキ#2.3は片面塗り!

間違いなく釣れるカラー!!

 

ヘビロテアイテムです!(^^)!

 

 

 

ダイワ プレッソ ディーザ2.5

 

アシンメトリーボディのディーザ!

 

左右のウエイトバランスを変えることであえて自立しない形状になっています

倒れこんだところから一気に立ち上がる動きが魅力の鉄板バイブです♪

 

 

 

フォレスト S-CRA エスクラ 25SS

フォレスト S-CRA エスクラ 25F

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30SS

フォレスト S-CRA SR エスクラ 30F

 

小さいエスクラ人気です\(^o^)/

 

欠品カラーも補充されております!

 

スプーン感覚で扱えるクランク!

レンジキープにも優れています♪

 

 

 

オフィスユーカリ MINI KURA

 

ミニクラもスプーン感覚で扱えるクランクですね!

小さいリップに大きなボディ

 

幅広いスピード域に対応してくれます(^^)

 

 

 

ノリーズ ミート29DR-F

ノリーズ ミート29DR-SS

ノリーズ ミート33MR-F

ノリーズ ミート33DR-F

 

小さいミートカラー補充♪

現在フローティングほとんどのカラー揃っております!

 

ゆっくり巻いても強い波動でしっかりアピールしてくれるのがミート

これからの暑さバテたマスにも有効ですね!

 

 

 

DLIVE エアードライブW シリコンフィットノブ ダイワ用 65mm

DLIVE エアードライブW シリコンフィットノブ シマノ用 65mm

DLIVE エアードライブW シリコンフィットノブ ダイワ用 75mm

DLIVE エアードライブW シリコンフィットノブ シマノ用 75mm

DLIVE エアードライブW シリコンフィットノブ ダイワ用 80mm

DLIVE エアードライブW シリコンフィットノブ シマノ用 80mm

 

エアードライブW入荷です!

 

65㎜.75㎜.80㎜揃いました☆

 

巻の安定感はダブルハンドル

 

それでいてエアードライブWはダブルハンドルとは思えないシングルハンドルのような巻き出しの軽さが魅力です

 

一定にリールを巻くのって本当に難しいのでダブルハンドルを使うと感動します(^^)

 

 

 

ティモン Tコネクション TCA-S62M-ST

ティモン Tコネクション TCA-S60UL-E

ティモン Tコネクション TCA-S61L-E

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60UL

ティモン Tコネクション エリア TCA-S61ML

ティモン Tコネクション エリア TCA-S60M

 

62M-ST入荷です!

ソリッドティップのM番手☆

 

PEライン等の伸びの少ないラインを用いてもソリッドティップが吸収してくれるので様々なあたりも乗せきることが出来ます!

 

M番手ということでロッドパワーもあるので遠投性能も高いです!

 

その他ティーコネクションのど真ん中番手揃っています(^^)

 

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

アングラーズショップマニアックス

 

Tel.03-6807-1191