このシステムケースは使いやすい!!

maniac’s駒崎です!

 

 

 

今期から当店もトラウトパビリオンに加入させて頂きまして、昨日は初の総会でした!

錚々たる面々の中で一緒にエリアトラウトを盛り上げて行けるので頼もしい限りです^^

小売店としては初のパビリオン入りなのでしっかり貢献できるよう頑張ります♪

 

総会の後の懇親会→二次会→三次会と進み、自宅に帰ったのは4時前くらいでしたね^^;

今日は廃人のようになっておりますが、頑張ってブログ書きますw

 

 

コレ使いやすいです^^

ヴァルケイン システムケース

明邦さんの388DDがヴァルケインカラーに!?

私も使ってますが、容量も十分で小物収納にピッタリです♪

明邦さんが作ってるので品質はバッチリですね^^

 

 

全部で16室!

私はフックは色んな種類を使い分けるので16室に収まり切らず、

主にスナップやリング・シンカーなどを収納しています^^

バッカン中蓋に納まるサイズなので、これで綺麗に小物収納して下さいね♪

 

 

 

いまめっちゃレアなコレ!

ジャクソン ポッシュ

釣り関係だけじゃなく、キャンパーさんからも大人気のポッシュが再入荷!

夏に値上げするそうなので、これが現売価での最後の入荷となるかもしれません^^;

糸くずとか替えフックとか捨てるのに便利です☆

シリコン製なので汚れても丸洗い出来るのが最高です!

 

 

 

メンテナンス大事です!

M.T.C.W. infinity

M.T.C.W. ロータス

これから雨も増えてくるのでロータスの撥水でウェアや靴なんかをしっかり防水ガードして下さい!

私の知る限りロータスが最強レベルで水弾きます^^

インフィニティはリールやロッドの撥水コーティングに最高です!

汚れも付着しにくくなりますし、いつもピカピカで気持ちいいですよ♪

 

 

 

音の効果って絶大です☆

ロデオクラフト モカ ラトル DR-F 2フック

ロデオクラフト モカ ラトル SR-SS 2フック

DR-Fのラトルが久し振りに生産されました!

アクションが大きくなるので上の高活性を獲るのに最近DR-Fが人気です^^

DR-SSが人気ですがFをもう一度見直してみて下さい☆

 

 

 

新色が一挙に!!

なぶら家 アキュラシー 0.6g

なぶら家 アキュラシー 0.9g

なぶら家 アキュラシー 1.2g

なぶら家 アキュラシー 1.3g

なぶら家 チップ エアー 0.4g

なぶら家 チップ 0.6g

なぶら家 チップ 0.8g

なぶら家 チップ 1.0g

なぶら家 プリッジ 0.5g

なぶら家 プリッジ 0.8g

なぶら家 エクシード 2.0g

なぶら家 エクシード 2.4g

なぶら家 エクシード 3.4g

かなり実戦派な3色が新色として登場です^^

改めて最近アキュラシーの人気が再燃している気がします☆

最近エリアを始めたアングラーはハントとか色んなマイクロを使っていると思いますが、

アキュラシーやチップの素晴らしさに早く気付いて頂きたいですね!

なぶら家のスプーンはどれも使いやすくて大好きです♪

 

 

 

問屋さんカラー人気!

ラッドシヴァリー LOCCA 2.1g

ラッドシヴァリー LOCCA 2.5g

直取りカラーに追加された問屋カラーも人気です!

1.3gの発表があってまた動きが変わってきましたね^^

早く軽いのも欲しい♪

 

 

 

コチラにも安島カラーが!

ヴァルケイン ハイバースト 0.4g

ヴァルケイン サーヴァントスピア 1.4g

ヴァルカップで優勝した安島さんのAJMカラーがご覧の2アイテムでもインストールです!

私もヴァルカップ予選・本戦では安島カラーへの依存度がめちゃくちゃ高かったです^^;

安定して買える実力カラーって一番優秀だと思います☆

 

 

 

やっぱ皆さん探してますね^^;

ヴァルケイン BlackBlast (ブラックブラスト) 1.8g

まだ人気色もしっかり残ってます!

アピール系カラーばっかり売れちゃうかなと危惧していましたが、

地味目もしっかり売れているのでホッとしています^^;

サーヴァントでの赤羽根プロデュースへの信頼感が皆さんへしっかり伝わってるんですね!

次回生産は秋前なので夏場に使い込みたいなら今の内に仕込みをお願いしますm(__)m

 

 

 

いよいよ今週末ですよ!

バスで一番人気のレイドジャパンさんが遂にmaniac’sに降臨です☆

イベントカラー私も欲しいです 笑

13時からなのでぜひ寄ってって下さいね!

 

 

 

アングラーズショップmaniac’s

03-6807-1191

東京都足立区加賀1-19-6

 

公式通販サイトはコチラ!

 

 

駒崎