マニステッカー補充♪

こんばんは!マニアックス町田です☆

日曜日は初琵琶湖へ!

琵琶湖らしい釣りは全然反応無かったですがミドストで連発できました(^^♪

楽しい!!

霞だとなかなかつれないギルも!

日帰りだとちょっときついですがとっても素敵なフィールドでした♪

そして初めて自分でライブスコープを使いましたがホントにスゴイですね(;^ω^)

状況の把握も早いので初めてのフィールドでも魚までたどり着くのが早い!!

めちゃめちゃ欲しくなっちゃいました(笑)

 

当日反応の良かったのはヴィローラのミドスト!

DSTYLE VIROLA 2.8インチ

DSTYLE ヴィローラスリム 2.5インチ

DSTYLE ヴィローラマイクロ 1.5インチ

DSTYLE ヴィローラ 5インチ

DSTYLE VIROLA 4インチ

サイズも増えて色々な使い方が出来るようになりましたがやっぱりノーマルの2.8が好み☆

最近また人気が上がってきてますので是非使ってくださいね♪

 

マニアックスステッカー補充!

maniac’sオリジナルステッカー

たまに見かけるととても幸せな気分になります(笑)

耐候性もあるので何にでも貼っちゃってください☆

 

ロッドも補充!

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST65L Solid Tip Model

レジットデザイン ワイルドサイド WSS-ST65L Solid Tip Model

ライトキャロやるならこれで決まり!

初期のころからラインナップにありますが、ずっと人気の落ちないモデルです(*´ω`)

今の時期ですとピクピクやノーシンカーのフォールにも◎

 

レイドからはアンチ!

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-611MLS-ST  stride

レイドジャパン グラディエーター アンチ GA-611MLS-ST stride

PEラインを組んでぶっ飛び仕様がオススメ☆

幅広く使えるロッドなのでおかっぱりだと重宝します(^^)/

そして今週は遂に!!

レイドの岡さんがマニアックスへ来ちゃいます!!

イベント限定カラーの販売もあるのでそちらも楽しみですが

岡さんとのトークがホントに面白い(*‘∀‘)

優しく丁寧だし知識も豊富です♪

レイドイベントは当店初ですのでめちゃめちゃ楽しみー!!!!

絶対盛り上がるイベントなので5/19日は必ずあけておいてくださいね☆

本日レイドジャパンさんからご連絡いただきまして、

当日はイベント限定カラー販売します。

 

さらに

当日、レイドロッドご購入で非売品のキャッププレゼント!!

今回に間に合った様なので初披露かな?

是非、皆様きてくださいね。

 

新利根戦もエントリー開始!!

maniac’sトーナメント第二戦

新利根川戦

6月2日

会場  松屋ボート様

maniac’s バストーナメント エントリーページ

WEBからのエントリーお願い致します!

 

アングラーズショップマニアックス

03-6807-1191